梨型スワンダイブ式

墓荒らしが趣味

The who/The kids Are Arlight 他

 

先日フーのマイジェネとかいろいろ借りてきたので。

あいつねのスクショ↓

 

f:id:millioncider:20170629015556p:plain

 

わりといつも通り。

ブランキーのスカンクは破格値で見つけたのを買った。

 

 

 


The Who - The Kids Are Alright

 歌詞の和訳読んでああ~~って泣きました。めっちゃかっこいい。

 

 

ミッシェルさんたちがカバーしたのも動画上がってますよね。


The Kids Are Alright (thee michelle gun elephant 他)

 

これがきっかけで原曲知りました。

チバかわいい、声の出し方が最高に好き。ギターの人いつも通り。ドラムとベースの人のはしゃぎすぎ。楽しい。

ミッシェルのカバーは原曲よりこってりしてて聴いてて気持ちい~って思う。英語というかチバ語すぎて笑っちゃうときもあるけど。洋楽詳しくないので深くはつっこみませんが。

 

 

 

 

洋楽といえばラジオの文字起こしブログを読んでいて初期のバスデがやってたラジオ番組?みたいなのでベースの人がTahiti 80のHeartbeatを紹介していてびっくりしました。まさかここで名前見るとは思わなかった…さすがいいセンスしてるなあと。朝バイト行くとき自転車乗りながら聴いてたとかなんとか。

Tahiti 80も私は全然世代とかじゃなくて、たまたま知ってアルバム一枚しか聴いてないんですけど。(前にも書きましたが)私は好きです。シャレオツで癒されます。

 


Tahiti 80 - Heartbeat

 

今日は終わり。

 

 

 

 

 

近況……

行き当たりばったりで焦りすぎて結局遠回りしてたり馬鹿だなあとか凹む

世紀末レベルに具合悪くてムキムキマッチョに螺旋階段で追い回される少女の夢見たり、喋りたいときに喉に淡がからんでうまく声が出なくて微妙な空気になったり、課題が終わらなかったり、課題が終わらなかったり…土曜が命日なので日曜のバイトは休むことに決めました(さっき)こんなん書いてる場合じゃねええええ