梨型スワンダイブ式

墓荒らしが趣味

2017年夏まとめ

おひさです、nsmもしくはキミドリです。なんとなく改名しました。好きなことやりすぎてしばらく放置してたでございます。
 7~8月に聴いていたCDのまとめです。

 

 

BUOYANCY

BUOYANCY

 

▽BUOYANCY/キリンジ 

やっと聴けた。ゆるい。ときどきこわい。

 
Mouth To Mouse

Mouth To Mouse

 

▽Mouth to Mouse/syrup16g 

やっと聴けた。友人からもらったCD。音が懐かしくてあったかくて泣く。


SAPPUKEI

SAPPUKEI

 

▽SAPPUKEI/NUMBER GIRL

やっと慣れてきた。

 

MAXIMUM! MAXIMUM!! MAXIMUM!!!

MAXIMUM! MAXIMUM!! MAXIMUM!!!

 

▽MAXIMUM! MAXIMUM!! MAXIMUM!!!/thee michelle gun elephant 

愉快。

 

RED BEST

RED BEST

 

▽RED BEST/椿屋四重奏 

去年も聴いてた。ベスト盤ってあんまり好きじゃないけど椿屋はこれが一番聴いてるなあ。

 

マイルーム・マイステージ

マイルーム・マイステージ

 

▽マイルーム・マイステージ/泉まくら 

去年も聴いてた。

 

LOVE & VICE (通常盤)

LOVE & VICE (通常盤)

 

▽LOVE&VICE/Suchmos

めちゃくちゃかっこいい。FACE〜BODYの流れがきれいすぎて毎晩聴いて泣いてた。

 
 
 
この夏は今までゴリゴリのロックばっかり聴いててちょっと疲れたのでゆるめのを聴いてました。次はどうするかな~やっぱりブランキーSyrup16gはしっかり聴きたいです。最近はアマゾンプライムミュージック(無料期間中に解約しそびれて)たまに使ってるんですけど、あれすごいですね、あるだけ無限に聴けてしまう。
でもストリーミングで聴くの好きじゃない。ちゃんとアルバムって形で手に入れて(ダウンロードデータであっても)聴くぞって思わないとなんか気持ち悪い。聴き放題なのはいいけどさ~なんか嫌じゃ~~ん~~~わかるかな~~~おしまい。
 
 
好きなエレクトロ音楽についてまとめた記事も→http://gero1997.hatenablog.com/entry/2017/09/09/231617