梨型スワンダイブ式

墓荒らしが趣味

エレクトロ音楽好きなの紹介するだけの記事

以前ツイートした、

 
これの曲、ざっとですが紹介します。まずは聴いてみろーって感じ。
 

 

 
▽electroswing
 
 
▽glich hop
 
 
▽(kawaii)future bass
 
▽chillwave
 
▽vaporwave~futurefunk

 

future bass(フューチャーベース)について

Perfumeの新曲
たまたまようつべでインストアライブ?的なのをやっていて初めて聴いたんだけどこれまさにフューチャーベースであご外れるかと…ヤスタカ氏やってくれたなあというか…フューチャーベースいいよ。こころがぴょんぴょんする。
 
Snail's Houseが大好きなんです。
 

 

チップチューンに近いけどSmile Girlsも
 
ここらへんかな 
future bassは個人的にはとにかく音がかわいい、重たいリズム&チップチューンみたいな音がみょーんとしてるのが特徴(つたわれ)
ボカロのぽわぽわP(椎名もた)あたりが好きな人は絶対好きだと思います。私も好き。
いやでもこのクリエーターが20歳そこそこの日本人っていう…未来明るいぜ…