梨型スワンダイブ式

墓荒らしが趣味

無題

品川まで犬地獄。nsmです。

 

 

気軽に文字で吐き出せるような場所がほしくて、どーしてもツイッターじゃ向かんかったがーという手遅れ感がはんぱない状態で文字を打ってる。

頭が弱いからすぐごっちゃごちゃになってしまうんだけど、そういう自分の中に燻っている気持ちでいっぱいいっぱいになってしまって、翌日に持ちこしてしまうことが多すぎるのですよ。

そういうときは「心が風邪をひいたので」という理由で自分を納得させて、大人しくしているのが精神衛生上一番だって最近気づきました。

 

そういう日に学校サボってなにをしているかというと、

伊集院光のラジオをユーチューブでひたすら聞く

・目をつぶってブランキージェットシティーをひたすら聴く

・日々もろきゅうの過去記事をひたすらスクロールしながら読む。

 

とかです。今日は三番目。

こーやって夕方ごろに後悔するのもおなじみになってきたなあ。

先が見えない不安と、朝見た夢のことを思い出した。

どうにでもなればいいよ。

 

 

☆毎日の習慣みたいなものが欲しい

☆朝すかっと起きられるようになりたい

☆バスデ名古屋のレポはよまとめたい

☆後回しにしていた課題のブラッシュアップ

☆年明ける前にまとめたい、調べること

☆シフト予定表提出

☆聴いてた音楽まとめる、他

☆教えてもらった映画見る、聴く

☆模写とか、グッズ作ったり、その他

☆来年の予定、大晦日どこに行くか

☆家電見直し

☆真面目に本読む習慣

 

 

ここらへんやりたいこと。自分だけわかればよろしい。

とりあえずなにか習慣化したいなあー。もともとミッシェルの話とか音楽の話をするために作った場所だけど、ふつうに日記として更新していくのもアリかな。あと運動…ストレッチとか…ね…

この誰が見たかわかんないような距離感が合っているのかもしれません。SNSだと近すぎる。

 

ネットで漢方薬を頼んで、今日は終わり。
f:id:millioncider:20171121173025j:image