梨型スワンダイブ式

墓荒らしが趣味

インサイトムーンサイト。 nsmです。

 


f:id:millioncider:20171226225748j:image

お久しぶりです。

今日は海を見に行ってきました。ブログのことはすっかり忘れてました。てへ。

 

冬の海に行けば何かがどうにかなる気がして、大しけの海を写ルンですでバシバシ写真撮ってきました。

現像しにいくのが楽しみっす。いいのは大判で印刷したいな〜とかね…まあ下心っちゃ下心なんですけど…

 

今年振り返ってみて、個人的にすっごい大変な年だったんですけど、紆余曲折あって結局今すごく良いところに居るんだって実感がある。私めちゃくちゃ人に影響されやすい性格なんですけど、ばかみたいに勢いのある人がたくさんいて、私もなんでか知らないけどその場所に居て、あーあー影響されてるなーっ嫌になっちゃうよなーっみたいな。

 

そんなんで突き動かされてる気がします。このままガンガンやりたいことやって、適度にガス抜きして、やりたいことやれるときにやっとことうと思います。振り返ってまとめるのは、3年後とかでいいよ。

 

今年は今までにないくらいライブに行ったんだけど。そこでもらったパワーを別のパワーに変換して頑張るのも悪くないですね。下書きで止まってるレポを清書する心の余裕があるかは未定ですが…!!!

 

 

 

あと、最近思ったこと。

人を頼るのがすごく苦手なんですよ。気づいたら1人で抱え込んで苦しくなっちゃう。

久しぶりに言われてガツンと脳天を殴られた気がしました。またやってしまったー。バカみたい…

でも、この「人を頼れない」っていう私の性格を治したいとはあんまり思ってなくて。もう罪悪感とか振り切ってどうでもいいよ!って思ってるんですよね、ぶっちゃけ。だからそこは無理して変えなくてもいいのかなーとか書いてて気づきました。ヨッシャ。

 

 

まとまりもオチもないけど、中華食べたくてこのままだとカップ麺に手が伸びそうなので、おしまい。

 

 

自分の1年を振り返るのはめんどくさいけど、今年聴いてきた音楽はまとめたいので。

それってイコールなのでは?って思うかもしれませんが、全然違うんですよねぇ