梨型スワンダイブ式

墓荒らしが趣味

かれちゃう

  

 

かれちゃうかるちゃーセンターイン nsmです。

 

ここのブログはすごくてきとう、というか更新不定期だし音楽の話ばっかりとは限らないし個人的なメモ帳みたいなもんなので、運営者としての責任とかあんまりないです。ああもうめんどくさい長時間木の丸椅子に座ってたせいでケツが痛い。どうでもいいけど立ちながらPC操作してるとクラブDJみたいじゃない?部屋が暑い。

 

 

ここ数週間忙しすぎてなんにもできなかった。マジで忙しかった。「すっぱいチュウ」の「す」を「お」に変えたらめっちゃテンション上がって、逆に言うとそれくらいしか救いがなかった。マジで。

 

 

 

 

最近のこと。

湿気が死ぬほど苦手だし外国の街並みとか見ると懐かしいと思うので前前前世は外国人だったと思う。

自分がすごい依存体質だってこと。

女同士の陰口だったりネチネチした嫉妬みたいなのがクソほど嫌いだってことをあらためて認識。

原稿がやばい。

夜起きて朝寝るのを繰り返してたせいで曜日と時間感覚が死んでる。

家族は他人だってことを自覚しきれていなかったこと。

自分が傷ついたと思ったら嫌いになっていいこと。

最近ミッシェルのDVDしか見てないこと、後期も好きなんだけど、見たいって思うのは初期のだったりするんだよな~原稿がやばい。

 

 

うーん原稿がやばい。文字書くの飽きた。

 

 

 

 

最近一番聴いてた曲。


ハミングバード