梨型スワンダイブ式

墓荒らしが趣味

ProleteR「The Missing Piece」他

勢いで買ったチューハイがあんまりおいしくない。nsmです。

 

 

トップに私のよくわからん泣き言が表示されるのがしんどかったので更新。

 

 


ProleteR - The Missing Piece (Official video)

最近ずっと聴いてるやつ。

ほら…SuchmosのMINTのPVとか好きな人は見たほうがいいやつです…あれもいいよね。

 


ProleteR - Can't stop me

ProleteR、もともとはエレクトロスウィング関連で漁ってた時に知ったんですが、ジャンル的にはヒップホップとかラップの人らしい。日本での知名度ほぼ皆無な気がするのでなかなか人に勧められない…けどここ2、3年ずっと好きです。是非。

ここらへんの音楽ってようつべとかで簡単に聴けてしまうので見境が無くて自分でも困るんですが、なんとなくProleteRとかCaravan palaceとかフレンチなのが好みなのかな~とか思ったり…

 


ProleteR - April showers


ProleteR - U can get it


ProleteR - Sometimes

かっこいい~っす。

 

 


ProleteR • Live Set • LeMellotron.com

あとストリーミングで配信してたらしいDJやってる動画も最近見たんですけどめちゃくちゃ良かったので是非。

これ聴きながら無限に作業できますね。がんばりましょう。では。